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ジュエリーの修理&リモデルに関するーよく頂くご質問
Q:注文はどうすればいいですか。
Q:ほかの店で断れた修理ですが、お願いできますか。
Q:問い合わせをしましたが、何も連絡がありません。
Q:納期はどのくらいですか。
Q:注文内容の変更、取り消しはできますか。
Q:どのような支払い方法がありますか。
Q:配送の日付・時間の指定はできますか。
Q:領収書は発行してもらえますか。
Q:注文はどうすればいいですか。
A:メール無料相談より、リフォームジュエリーの内容を送信下さい。正式なご注文は、宝石の決定、デザインの決定後になります。
Q:ほかの店で断られた修理ですが、お願いできますか。
A:まず、お問合せフォームから、お客様のジュエリーの修理内容と画像を添付して送信して下さい。画像から判断できる場合があります。ブランドジュエリーで断られたものを、数多くお直ししています。
Q:問い合わせをしましたが、何も連絡がありません。
A:お客様が送信を完了された後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に確認メールを自動でお送りしております。場合によっては確認メールの送信に時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。なお、ご注文後24時間以上経過しても確認メールが届かない場合は、customer@tbjewel.co.jpまでご連絡ください。
また、Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、弊社よりお送りするメールが迷惑メールとして認識されてしまうことがあるようです。迷惑メールとして認識されたメールは、迷惑メールフォルダに誤配されるか、フリーメール側で削除されていたりします。
これらフリーメールをご利用のお客様は、お手数ですが、各メールサイトで迷惑メールから通常メールとして受信できるよう、設定をお願い申し上げます。
Q:納期はどのくらいですか。
A:お客様から商品を送っていただきます。到着後、修理・リモデルの内容にもよりますが、1〜2週間で完成たします。
Q:注文内容の変更、取り消しはできますか。
A:お客様のご注文日から数えて、3営業日以内にネット上のお問合せ画面よりご連絡下さい。
3営業日を 越してからの変更・取り消しはできません。(土曜日、日曜日は営業日に数えません。)
例)7月1日(日)にご注文の場合は、7月4日(水)の営業時間内で変更・取り消しが可能です。
例)7月2日(月)にご注文の場合は、7月4日(水)の営業時間内で変更・取り消しが可能です。
例)6月29日(金)の営業時間外でご注文の場合は、7月4日(水)の営業時間内で変更・取り消しが可能です。
Q:どのような支払い方法がありますか。
A:サイドメニューのサイトご利用にあたってーショッピングご利用案内を参照下さい。
Q:配送の日付・時間の指定はできますか。
A:ご注文時に商品到着のご希望日と時間帯をご指定いただけます。商品が完成次第、ご案内のメールを送信いたしますので、そのメールからのご返信でご指定いただくことも可能です。
Q:領収書は発行してもらえますか。
A:はい。ご希望のお客様は、ご注文時にコメント欄に、領収書ご希望の旨、ご記入ください。特に宛名のご指定がない場合は、ご注文主ご本人様名義の領収書となります。